HCI特別セミナー アフターコロナに向け、いま企業が直面する課題と解決に向けた取り組みとは 12月17日(木)開催

  • 組織改革・人材育成
  • マーケティング
  • 事業変革

HCI特別セミナー
アフターコロナに向け、いま企業が直面する課題と解決に向けた取り組みとは
2020年11月18日(水)
12月17日(木)開催

2020年度、博報堂コンサルティングがコロナ危機/DXムーブメントなどのバックグラウンドを織り込み開発した最新ソリューションシリーズの中で反響の多かったプログラムを一挙公開します!

新型コロナウィルスの感染拡大をはじめ、社会に大きな変化がいくつも生じた2020年。企業も、これまで以上に新たな環境への適応と進化を求められています。

当社では、このような背景を踏まえ、企業が未来に向けた戦略を立て、変革の壁を突破するにはどうすればよいのか、という視点から数々のセミナーを行ってまいりました。

今回そのでも反響きかったプログラムを再編集OMODXD2Cなどの最新のマーケティングイシューから組織改革人材マネジメントなどの領域まで多様経営課題する解決策めて一度にごいただけるようにしました

アフター(with)コロナにおけるビジネス再浮上のための打ち手を探るきっかけにしていただければ幸いです。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

 


セミナーのお申込みはこちら


※セミナーは終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

セミナープログラムとアジェンダ

※講演タイトルが一部変更になっておりますが、内容には変更ございません。ご了承ください。

time202011-2


<オンラインセミナー概要>

博報堂コンサルティング 最新ソリューションおよび事例全公開

日時:2020年11月18日(水)16:30~18:40
   2020年12月17日(木)16:30~18:40
ツール:ZOOM(お申込み時は法人メールアドレスでご登録ください。ご参加時にメールアドレスでログインいただきます)
申込締切:セミナー当日0:00

 

セミナーのお申込みはこちら

※セミナーは終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

 

※本セミナーのお申込みにつきまして、博報堂および博報堂DY ホールディングスグループのNDA およびレギュレーションにより、セミナーのご参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

 


WITHコロナ時代の新しい企業と従業員の関係構築のありかた ~業界別・年代別に見る従業員の意識変化とは~

WITHコロナ時代の新しい企業と従業員の関係構築のありかた ~業界別・年代別に見る従業員の意識変化とは~

顧客視点(CX)と従業員視点(EX)の複眼で策定する企業の危機突破シナリオ

顧客視点(CX)と従業員視点(EX)の複眼で策定する企業の危機突破シナリオ

World's Best Bankの成功例に見るDX実現~顧客体験価値を向上させるUI/UX〜

World's Best Bankの成功例に見るDX実現~顧客体験価値を向上させるUI/UX〜

顧客データ利活用実態レポート ~顧客データの自社活用から情報銀行・PDS事業化への各社方針~

顧客データ利活用実態レポート ~顧客データの自社活用から情報銀行・PDS事業化への各社方針~

社会貢献と事業成長は両立できるのか? ~社会課題の解決を通して新市場を開拓する3つのステップ~

社会貢献と事業成長は両立できるのか? ~社会課題の解決を通して新市場を開拓する3つのステップ~

お問い合わせ