企業ブランドコンセプトの体現を事業活動にて実現したい。
CSV・PURPOSE経営の実践

企業ブランド、もしくは事業ブランドにおける提供価値を、社内へのコミュニケーションおよび事業活動として実現したい。

課題背景

  • 事業環境の整理や中期経営計画に基づく自社や事業のブランド価値規定の将来像において定められた、現状から将来に向かっての自社の事業領域のポジション変化を、ブランドコミュニケーション(ブランドの認知獲得や理解促進)だけでなく、ブランドマーケティングやブランドアクティベーション(ブランド価値を体現する事業やサービス、チャネルの在り方などのブランドを体現する事業活動)によって示したい。
  • CSVやPURPOSE経営とは何か知りたい。どうすれば実現できるのか知りたい。
  • SDGsが自社業界や自社事業にどのような影響があるのか、どのようなメリットがあるか知りたい。
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