日本市場進出・ASEA市場でのブランド展開

ASEAN・アジア市場へのローンチおよび展開を成功させたい。

課題背景

  • ASEAN市場において、新製品やサービスのローンチをどのような市場・ポジションにて行い、攻略するかを設計したい。
  • ASEAN市場におけるマーケティング・プロモーションの実施と、そのための組織や業務インフラを整備したい。

アジア市場戦略 ASIAN Market Entry

いま改めて中国をはじめとしたASEAN各国でのブランド展開や事業を再考する企業が増えています。現在の状況を適切に判断するためには、現地に精通しかつ各国の状況を「横比較」することができるパートナーが必要です。博報堂コンサルティングアジア(HCAP)はアジアにおける事業展開・ブランディングを支援いたします。

日本市場参入 Japan Market Entry

グローバル展開する製品やチェーン、サービスの日本市場への導入では、日本市場に関する理解はもちろん、各国の市場の違いをベンチマークし、日本仕様にチューニングすることが重要です。日本に加えアジアや米国でも事業展開支援をした豊富な経験に基づき、HQも納得する日本市場参入戦略の策定から実施までサポートします。

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