日本市場進出・ASEAN市場でのブランド展開

ASEAN・アジア市場へのローンチおよび展開を成功させたい。

課題背景

  • ASEAN市場において、新製品やサービスのローンチをどのような市場・ポジションにて行い、攻略するかを設計したい。
  • ASEAN市場におけるマーケティング・プロモーションの実施と、そのための組織や業務インフラを整備したい。

ASEAN MARKETING

Hakuhodo Consulting Asia Pacific
日本企業の本社とローカル拠点をつなぐハブとして、ASEAN市場におけるマーケティング戦略と、ブランドマネジメントの実行を支援します。

ASEAN デジタルマーケティング

ASEANに限らず、北米・アジア・ヨーロッパにおけるデジタルマーケティングの実現において、①マーケティング戦略・施策設計②デジタルインフラ(DB、ツール類の導入と運用Sier)③運用する組織と業務・プロセス・KPI の3つをいかにそろえるかが肝要です。

日本市場参入 JAPAN MARKET ENTRY

グローバルマーケットと日本市場を相対的に比較しながら、また本国・他市場でのトラックレコードを比較しながら行う日本市場の参入

顧客データ利活用実態レポート ~顧客データの自社活用から情報銀行・PDS事業化への各社方針~

顧客データ利活用実態レポート ~顧客データの自社活用から情報銀行・PDS事業化への各社方針~

社会貢献と事業成長は両立できるのか? ~社会課題の解決を通して新市場を開拓する3つのステップ~

社会貢献と事業成長は両立できるのか? ~社会課題の解決を通して新市場を開拓する3つのステップ~

お問い合わせ

ソリューションから探す