出版物

会議の生産性を高める 実践 パワーファシリテーション

編著

2019年2月 すばる舎

購入する

イノベーションデザイン 博報堂流、未来の事業のつくり方

編著・共著

2018年11月 日経BP社

購入する

成功する! 周年事業の進め方 (宣伝会議養成講座シリーズ)

編著・共著

2018年5月 宣伝会議

購入する

人と組織を効果的に動かす KPIマネジメント

編著

2017年10月 すばる舎

購入する

経営はデザインそのものである

編著・共著

2014年3月 ダイヤモンド社

購入する

[実践] BtoBマーケティング ―法人営業 成功の条件―

編著・共著

2013年12月 東洋経済新報社

購入する

なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか ―オーナーシップによる顧客価値の創造

編著・共著

2012年10月 同友館

購入する

図解でわかるブランドマネジメント[新版]

編著

2009年4月 日本能率協会マネジメントセンター

購入する

図解でわかるブランドマーケティング[新版]

編著

2009年4月 日本能率協会マネジメントセンター

購入する

ぶれない経営 ―ブランドを育てた8人のトップが語る―

編著

2009年2月 ダイヤモンド社

購入する

図解ブランドマーケティング(中国語版)

図解ブランドマーケティング(中国語版)

編著

2006年7月 科学出版社 北京

B2Bブランディング ―企業間の取引接点を強化する

編著

2006年7月 日本経済新聞社

購入する

サービスブランディング ―「おもてなし」を仕組みに変える

共著

2008年6月 ダイヤモンド社

購入する

ブランド評価と価値創造 ―モデルの比較と経営戦略への適応共著

共著

2005年11月 日経広告研究所

購入する

顧客ロイヤルティの時代

共著

2004年3月 同文舘出版

購入する

図解ブランドマネジメントのすすめ方(韓国版)

図解ブランドマネジメントのすすめ方(韓国版)

編著

2004年6月 THE SAKAI AGENCY, Imprima Korea Agency

ブランドマーケティングの再創造

監訳

2004年3月 東洋経済新報社

購入する

図解 ブランドマネジメントのすすめ方

図解 ブランドマネジメントのすすめ方

編著

2002年5月 日本能率協会マネジメントセンター

図解 ブランドマーケティング(韓国版)

図解 ブランドマーケティング(韓国版)

編著

2002年1月 グッドモーニング・メディア

図解 ブランドマーケティング

図解 ブランドマーケティング

編著

2000年12月 日本能率協会マネジメントセンター

ブランド構築と広告戦略

共著

2000年 日経広告研究所

購入する

ブランド本

ブランド本

編著

1999年 株式会社博報堂

金融意識革命 次の処方箋 ―個人資産大移動時代の生活者マーケティング

金融意識革命 次の処方箋 ―個人資産大移動時代の生活者マーケティング

共著

博報堂金融ビッグバンプロジェクト1998年 経済法令研究会