コンサルタント

「良質なブランドづくりを通して、良質な社会づくりに貢献する。」その信念をもったプロフェッショナル集団が、企業に成長と社会的存在価値をもたらします。

喜馬 克治

代表取締役社長CEO

上質なブランドを、必ず創ります

牧口 松二

取締役COO

ビジネスモデル変革、マーケティング戦略支援を推進

楠本 和矢

執行役員/HR Design Lab. 代表

マーケティングとHR領域の融合

首藤 明敏

創業者

ブランド経営者を産み出す

森門 教尊

パートナー

ブランドの旅人

渡邊 丈祐

パートナー

顧客の目線で事業改革を推進

鈴木 雅陽

シニアマネージャー

ブランドコンサルタント

宮本 祐也

プロジェクトマネージャー

意味ある価値を見出し、確かな価値創造の仕組みを作る

牛田 奈緒子

シニアコンサルタント

社員と社会に選ばれ、愛される企業・組織づくりに伴奏します

井嶋 桃子

コンサルタント

企業の価値・人々の想いをカタチにするブランドコンサルタント

藤田 啓輔

コンサルタント

パーパス策定や顧客体験設計を経験

小野 朋子

コンサルタント

ブランドウォーマー

進藤 寛将

コンサルタント

企業価値再構築の伴走者

小山 七夏子

コンサルタント

合理と感性で、顧客の心を動かすブランドコンサルタント

杉原 拡斗

コンサルタント

”人”と”ブランド”の仲介人

吉田 俊

コンサルタント

顧客起点DXの請負人

依田 真幸

プロデューサー

現場を動かす”実行支援の伴走役”

橋本 啓太

プロデューサー/デザイナー

CI/VI開発、コミュニケーション施策実行支援を推進
WITHコロナ時代の新しい企業と従業員の関係構築のありかた ~業界別・年代別に見る従業員の意識変化とは~

WITHコロナ時代の新しい企業と従業員の関係構築のありかた ~業界別・年代別に見る従業員の意識変化とは~

顧客視点(CX)と従業員視点(EX)の複眼で策定する企業の危機突破シナリオ

顧客視点(CX)と従業員視点(EX)の複眼で策定する企業の危機突破シナリオ

World's Best Bankの成功例に見るDX実現~顧客体験価値を向上させるUI/UX〜

World's Best Bankの成功例に見るDX実現~顧客体験価値を向上させるUI/UX〜

顧客データ利活用実態レポート ~顧客データの自社活用から情報銀行・PDS事業化への各社方針~

顧客データ利活用実態レポート ~顧客データの自社活用から情報銀行・PDS事業化への各社方針~

社会貢献と事業成長は両立できるのか? ~社会課題の解決を通して新市場を開拓する3つのステップ~

社会貢献と事業成長は両立できるのか? ~社会課題の解決を通して新市場を開拓する3つのステップ~