コンサルタント

「良質なブランドづくりを通して、良質な社会づくりに貢献する。」その信念をもったプロフェッショナル集団が、企業に成長と社会的存在価値をもたらします。

土屋 亮

代表取締役社長/パートナー

「想い」をブランドに。

牧口 松二

会長/パートナー

ビジネスモデルを変革する
コンサルタント

森門 教尊

取締役/パートナー

ブランドの旅人

宮本 祐也

エグゼクティブマネジャー

価値創造の伴走者

川口 真輝

シニアマネジャー

ブランドを軸にした
経営と創造のパートナー

鈴木 雅陽

シニアマネジャー

「内」と「外」の両輪により、ブランドを競争力ある資産に変え、成長し続けるブランディングカンパニーへ

山形 健

シニアマネジャー

手口フリーで意義あるブランドへ

上地 浩之

マネジャー

”ファン”の『期待』をブランドの力に。

岡田 庄生

マネジャー

ブランド戦略ファシリテーター

笠松 英一郎

マネジャー

最適解を共に描き、クライアントの背中を押す

瀬尾 瑛峻

マネジャー

魅力的なブランドとビジネスを生み出すプロデューサー

鷹野 翔平

マネジャー/戦略クリエイティブディレクター

ブランドの未来を創る
事業開発のスペシャリスト

山田 聰

マネジャー/コピーライター

ことばの開発から仕組みの運用まで

吉田 俊

マネジャー

ブランドを起点とした顧客の問題解決者

牛田 奈緒子

シニアコンサルタント

社員と社会に選ばれる企業・組織づくりに伴走

露木 章史

シニアコンサルタント

共感力のあるビジネスとブランドをひらく

林 翔太

シニアコンサルタント/
クリエイティブビジネスプロデューサー

ビジネスイノベーションの実現請負人

福原 大介

シニアコンサルタント

ブランドを体現する、ひとと組織の創造的なあり方を支援します

藤田 啓輔

シニアコンサルタント

意味のある構想と体験を創出する

松永 剛士

シニアコンサルタント

戦略視点とエンタメ知見の融合で
ビジネスに新たな価値を

髙津 雄矢

シニアコンサルタント/
クリエイティブディレクター

ブランドにビジョンと手触りを。

桑原 秀平

チーフアートディレクター

ブランドとサービスの体験に、デザインの力を

高嶋 紀男

アートディレクター/
クリエイティブディレクター

CI・VI策定のスペシャリスト

橋本 啓太

クリエイティブプロデューサー/デザイナー

ブランドの魅力をカタチに。
WITHコロナ時代の新しい企業と従業員の関係構築のありかた ~業界別・年代別に見る従業員の意識変化とは~

WITHコロナ時代の新しい企業と従業員の関係構築のありかた ~業界別・年代別に見る従業員の意識変化とは~

顧客視点(CX)と従業員視点(EX)の複眼で策定する企業の危機突破シナリオ

顧客視点(CX)と従業員視点(EX)の複眼で策定する企業の危機突破シナリオ

World's Best Bankの成功例に見るDX実現~顧客体験価値を向上させるUI/UX〜

World's Best Bankの成功例に見るDX実現~顧客体験価値を向上させるUI/UX〜

顧客データ利活用実態レポート ~顧客データの自社活用から情報銀行・PDS事業化への各社方針~

顧客データ利活用実態レポート ~顧客データの自社活用から情報銀行・PDS事業化への各社方針~

社会貢献と事業成長は両立できるのか? ~社会課題の解決を通して新市場を開拓する3つのステップ~

社会貢献と事業成長は両立できるのか? ~社会課題の解決を通して新市場を開拓する3つのステップ~