コンサルタント

「良質なブランドづくりを通して、良質な社会づくりに貢献する。」その信念をもったプロフェッショナル集団が、企業に成長と社会的存在価値をもたらします。

牧口 松二

会長

ビジネスモデルを変革するコンサルタント

楠本 和矢

執行役員/HR Design Lab. 代表

マーケティングとHR領域の融合

森門 教尊

取締役

ブランドの旅人

鈴木 雅陽

シニアマネジャー

CX・EXの両視点からブランド価値のアップデートを支援

宮本 祐也

シニアマネジャー

価値創造の伴走者

牛田 奈緒子

シニアコンサルタント

社員と社会に選ばれる企業・組織づくりに伴走

吉田 俊

シニアコンサルタント

顧客起点DXの請負人

藤田 啓輔

コンサルタント

パーパス策定から体験設計まで、多様な形で企業と社会の結び目に

小野 朋子

コンサルタント

企業の価値発揮を支援するブランドウォーマー

進藤 寛将

コンサルタント

企業価値再構築の伴走者

小山 七夏子

コンサルタント

合理と感性で顧客の心を動かすブランドコンサルタント

杉原 拡斗

コンサルタント

”人”と”ブランド”の仲介人

橋本 啓太

プロデューサー/デザイナー

ブランドの"らしさ"を大切にした表現開発
WITHコロナ時代の新しい企業と従業員の関係構築のありかた ~業界別・年代別に見る従業員の意識変化とは~

WITHコロナ時代の新しい企業と従業員の関係構築のありかた ~業界別・年代別に見る従業員の意識変化とは~

顧客視点(CX)と従業員視点(EX)の複眼で策定する企業の危機突破シナリオ

顧客視点(CX)と従業員視点(EX)の複眼で策定する企業の危機突破シナリオ

World's Best Bankの成功例に見るDX実現~顧客体験価値を向上させるUI/UX〜

World's Best Bankの成功例に見るDX実現~顧客体験価値を向上させるUI/UX〜

顧客データ利活用実態レポート ~顧客データの自社活用から情報銀行・PDS事業化への各社方針~

顧客データ利活用実態レポート ~顧客データの自社活用から情報銀行・PDS事業化への各社方針~

社会貢献と事業成長は両立できるのか? ~社会課題の解決を通して新市場を開拓する3つのステップ~

社会貢献と事業成長は両立できるのか? ~社会課題の解決を通して新市場を開拓する3つのステップ~