ラグジュアリーブランドのマーティング事例から、これからのブランディングにおける「ストーリー」「体験」「デジタル」の重要性を説く、集英社書籍『売らずに売る技術』(小山田裕哉 著)が1月25日に発売されました。それを記念し開催される集英社さん主催のセミナーにて、弊社代表取締役社長の首藤が基調講演を行います。

本セミナーでは、これからのブランド、そしてこれからの売り手と買い手の新しい関係性について考えてまいります。
当日は首藤の他、著者の小山田裕哉さん、レクサスブランドを統括されている高田部長、ニューズピックス佐々木編集長、ライゾマティクス齋藤代表、ファーフェッチジャパン石渡代表らが登壇されます。

まだ若干お席がございますので、この機会にぜひご参加ください。

 

『売らずに売る技術』発売記念トークショー
「新しい消費者と、売り手はどう向き合うべきか。売り手と買い手の新しいコミュニケーションのあり方」

┃ 開催日時: 2016年2月25日(木)18:00~21:00 (開場 17:30)
┃ 会 場 : INTERSECT BY LEXUS TOKYO 2F
┃       (港区南青山4-21-26)
┃ 主 催 : 株式会社集英社
┃ 参加費 : 18,000円(税込)

≫本セミナーの詳細・お申込み方法につきましてはこちらをご覧ください