ブランドパーパス/ブランドビジョン
経済価値と社会価値を両立するダブルインパクトモデルの構築
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ブランド価値規定
企業・事業の強みの源泉を辿り、未来に向けた価値を構造化する
顧客、従業員、株主といったステークホルダーに対する提供価値を構造化することは、戦略策定やクリエイティブ開発などあらゆる活動の土台となります。
一方で、企業・事業が持つ膨大な強み・特長や提供価値を、具体的な活動レベルではなく、抽象的な概念レベルで整理するには、一定のスキルが求められます。
長年にわたり、日本及び世界の“生活者”と数多くの企業の橋渡し役を担ってきた博報堂コンサルティングが、独自のノウハウやデータベースを活かして、貴社の過去‐現在‐未来を整理し、大切にすべき本質を明らかにします。