ブランドパーパス/ブランドビジョン
経済価値と社会価値を両立するダブルインパクトモデルの構築
詳細はこちら
組織デザイン/業務プロセスデザイン
マーケティング活動を効果的かつ着実に遂行可能な仕組みを作る
なぜ、マーケティングが得意な会社と、そうでない会社が存在するのでしょうか。
両社の違いはどこにあるのでしょうか。
マーケティングが得意な会社に多く見られる傾向としては、「経営的視点でマーケティング活動をデザインできている」ことが挙げられます。
多くの経営者の懐刀として企業のマーケティング活動と長年向き合ってきた博報堂コンサルティングの知見に基づき、顧客を創造するための一連のプロセスを対象に、マーケティング目標に基づいた機能分担や組織構造、業務プロセスの抜本的改革をご支援します。