ブランドパーパス/ブランドビジョン
経済価値と社会価値を両立するダブルインパクトモデルの構築
詳細はこちら
ブランドアイデンティティ(ネーミング/CI/VI)
ブランドを梃に自社のポジションを築き上げる
2001年の設立以来、数多くの企業ビジョン規定や、CI/VI開発、その浸透プロジェクトのサポートを行ってきました。
ブランドを構築するためには、企業/事業の価値を整理したうえで、社内外に発信すべきポイントを適切な表現に落とし込むことが重要です。そのためには、高度な戦略思考と、クリエイティビティを連結させる必要があります。
広告会社グループのコンサルティングファームという独自のポジションで、そのケイパビリティを磨いてきました。
貴社の中長期的な競争力の源泉となる強いブランド構築を、一気通貫でサポートいたします。