Service

Brand Purpose

ブランドアイデンティティ(ネーミング/CI/VI)

ブランドを梃に自社のポジションを築き上げる​

ブランドアイデンティティ(ネーミング/CI/VI)

課題背景

  • 競争力向上のために、企業/事業のブランドを生まれ変わらせたい​。
  • CI/VIやミッション・ビジョン・バリュー(MVV)を見直したい​。

博報堂コンサルティングのサービスの特徴

2001年の設立以来、数多くの企業ビジョン規定や、CI/VI開発、その浸透プロジェクトのサポートを行ってきました。​

ブランドを構築するためには、企業/事業の価値を整理したうえで、社内外に発信すべきポイントを適切な表現に落とし込むことが重要です。そのためには、高度な戦略思考と、クリエイティビティを連結させる必要があります。​

広告会社グループのコンサルティングファームという独自のポジションで、そのケイパビリティを磨いてきました。​
貴社の中長期的な競争力の源泉となる強いブランド構築を、一気通貫でサポートいたします。