企業研修プログラム(JAM)

Branding JAM

ブランディング研修

実は非常に抽象的な概念の「ブランディング」。骨太な解釈とは「強烈な印象の伴う記憶」をつくることです。そのための具体的な切り口や、その使い方の全てを皆様にお伝えするプログラムです。

本研修でお伝えすることとは「ブランドコンセプトに基づき、施策を展開しましょう」という様な、誰もが知る内容ではありません。重要なことは「ブランディングのトリガー」を見つけること。
恐らくここにしかない、リアリティのある方法論をお伝えします。

ブランディング研修「学びのポイント」

  • ブランド戦略の策定方法

    ブランドディベロプメントの基本的なアプローチ手法を身につけます

  • 成長ステージ毎に変えるブランディング力

    ブランドの成長ステージを理解し、適切にブランディングする力を身につけます

  • ブランド戦略の策定スキル

    演習を通じ、成長ステージに併せたブランディングをする力を高めます

社会貢献と事業成長は両立できるのか? ~社会課題の解決を通して新市場を開拓する3つのステップ~ レポートのお申し込みはこちら
お問い合わせ