牛田 奈緒子

「はたらく」が多様化する中で、そのブランドに関わる人々の誇りややりがいの創出に伴走します

シニアコンサルタント

牛田 奈緒子

経歴

博報堂新卒入社、ベンチャー企業を経て、博報堂コンサルティングに入社。
多くの企業・商品ブランド戦略、コミュニケーション戦略策定に関わったのち、近年はインナーブランディングおよび組織風土改革プロジェクトを多く推進している。
2020年~2022年 杉野服飾大学非常勤講師(消費者行動論)

著作

・博報堂雑誌「広告」(2006年9月号~08年12月号)【連載記事】あの人とお買物
・地銀協月報(2007年5月1日) 金融機関が女性顧客を捉えるために必要なこと
・博報堂コンサルティングコラム
「イノベーションコンテストを有効に進める仕組みづくりのポイントとは」

担当するサービス

担当するインダストリー

WITHコロナ時代の新しい企業と従業員の関係構築のありかた ~業界別・年代別に見る従業員の意識変化とは~

WITHコロナ時代の新しい企業と従業員の関係構築のありかた ~業界別・年代別に見る従業員の意識変化とは~

顧客視点(CX)と従業員視点(EX)の複眼で策定する企業の危機突破シナリオ

顧客視点(CX)と従業員視点(EX)の複眼で策定する企業の危機突破シナリオ

World's Best Bankの成功例に見るDX実現~顧客体験価値を向上させるUI/UX〜

World's Best Bankの成功例に見るDX実現~顧客体験価値を向上させるUI/UX〜

顧客データ利活用実態レポート ~顧客データの自社活用から情報銀行・PDS事業化への各社方針~

顧客データ利活用実態レポート ~顧客データの自社活用から情報銀行・PDS事業化への各社方針~

社会貢献と事業成長は両立できるのか? ~社会課題の解決を通して新市場を開拓する3つのステップ~

社会貢献と事業成長は両立できるのか? ~社会課題の解決を通して新市場を開拓する3つのステップ~

お問い合わせ