シニアコンサルタント
自動車メーカーを経て2014年に博報堂に入社。
2024年に博報堂コンサルティングに参画。これまで、新規事業開発/新規サービス開発、アウターブランディング/インナーブランディング、マーケティングシステム開発等を構想から開発、運用までリードすることがライフワークである。
・生活者データドリブンマーケティング通信
【アドテック東京2018レポート】「博報堂DYグループ登壇セッション」
https://seikatsusha-ddm.com/article/06631/
【デジノグラフィ・トークvol.5】
「Twitterデータを形容詞で分析してみえてきた、日本人の感情の変化」
https://seikatsusha-ddm.com/article/10659/
・生活総研(DIGINOGRAPHY)
「Twitterデータからみえてきた、日本人の感情変化」https://seikatsusoken.jp/diginography/15201/
現在掲載する記事はございません。
現在掲載する記事はございません。