露木 章史

納得性と意外性を大切にし、生活者からの共感力と事業の実効性を実装・運用するために、胆力を発揮します。

シニアコンサルタント

露木 章史

経歴

自動車メーカーを経て2014年に博報堂に入社。

2024年に博報堂コンサルティングに参画。これまで、新規事業開発/新規サービス開発、アウターブランディング/インナーブランディング、マーケティングシステム開発等を構想から開発、運用までリードすることがライフワークである。

著作

・生活者データドリブンマーケティング通信
【アドテック東京2018レポート】「博報堂DYグループ登壇セッション」
https://seikatsusha-ddm.com/article/06631/

【デジノグラフィ・トークvol.5】
「Twitterデータを形容詞で分析してみえてきた、日本人の感情の変化」
https://seikatsusha-ddm.com/article/10659/

・生活総研(DIGINOGRAPHY)
「Twitterデータからみえてきた、日本人の感情変化」https://seikatsusoken.jp/diginography/15201/

担当するサービス

担当するインダストリー

お問い合わせ

露木 章史の人気記事

現在掲載する記事はございません。

露木 章史の最新記事

現在掲載する記事はございません。