プロジェクトマネジャー/ストラテジッククリエイティブディレクター
博報堂入社後、ストラテジックプラニング職として、多様な業種の戦略立案業務に従事。
その後、博報堂DYグループ内の社内公募型ビジネス提案制度:AD+VENTUREの下、取締役副社長として新規事業/新サービス開発に携わる。
現在は自身の経験を活かし、事業・商品・サービス開発及びUX戦略・ブランド戦略のコンサルティングを行っている。
D受賞歴として、ADFESTブロンズ、ACCシルバー、グッドデザイン賞などがある。
日経クロストレンド
・「愛されるソーシャルコマース」とは何か?
https://special.nikkeibp.co.jp/atclh/NXR/23/hakuhodody_media0331/
博報堂Webマガジン センタードット
・D2Cブランド開発の方法論 ―「生活者の強い共感」を、どうやって生み出すのか?
https://www.hakuhodo.co.jp/magazine/83725/
現在掲載する記事はございません。
現在掲載する記事はございません。