鷹野 翔平

ブランドの象徴となる事業創出のために、構想から実装までワンストップでコミット

プロジェクトマネジャー/ストラテジッククリエイティブディレクター

鷹野 翔平

経歴

博報堂入社後、ストラテジックプラニング職として、多様な業種の戦略立案業務に従事。​

その後、博報堂DYグループ内の社内公募型ビジネス提案制度:AD+VENTUREの下、取締役副社長として新規事業/新サービス開発に携わる。​
現在は自身の経験を活かし、事業・商品・サービス開発及びUX戦略・ブランド戦略のコンサルティングを行っている。​

D受賞歴として、ADFESTブロンズ、ACCシルバー、グッドデザイン賞などがある。​

著作

日経クロストレンド
・「愛されるソーシャルコマース」とは何か?
https://special.nikkeibp.co.jp/atclh/NXR/23/hakuhodody_media0331/

博報堂Webマガジン センタードット
・D2Cブランド開発の方法論 ―「生活者の強い共感」を、どうやって生み出すのか?
https://www.hakuhodo.co.jp/magazine/83725/

担当するサービス

担当するインダストリー

お問い合わせ

鷹野 翔平の人気記事

現在掲載する記事はございません。

鷹野 翔平の最新記事

現在掲載する記事はございません。