プロジェクトマネジャー
2006年博報堂入社。家電・自動車などのコミュニケーション展開・ブランド構築に携わった後に、総合飲料メーカーへ出向し、ブランドリーダーとしてビールカテゴリーのブランディング・新商品開発や全社横断型の新規事業開発プロジェクトを企画・推進。
帰任後、博報堂ブランド・イノベーションデザイン局にて、まちづくり・モビリティ・飲料・食品などの企業のブランド構築や新規事業開発・事業変革を中心にしたプロジェクトを担当。
2024年4月より博報堂コンサルティングに出向し、現職。
・生活者データドリブンマーケティング通信
「国土縮図型都市・浜松市のデジタル・スマートシティの実現へ」
~生活者発想型MaaSの構想と実装へ向けた取り組み~
https://seikatsusha-ddm.com/article/11641/
・生活者データドリブンマーケティング通信
D2Cブランド開発の方法論 「生活者の強い共感」を、どうやって生み出すのか?
https://seikatsusha-ddm.com/article/11043/
・グッドデザイン賞(2021年)【ノッカルあさひまち】
https://www.g-mark.org/gallery/winners/9e58cd06-803d-11ed-af7e-0242ac130002
現在掲載する記事はございません。
現在掲載する記事はございません。