プロジェクトマネジャー
2004年博報堂入社。コーポレート・コミュニケーション局、ブランド・イノベーションデザイン局を経て、現在、ブランド戦略・マーケティング戦略の策定を支援する博報堂コンサルティングに所属。博士(経営学)。武蔵野大学客員教授。法政大学イノベーション・マネジメント研究センター客員研究員。日本マーケティング学会常任理事。
・「買わせる発想 相手の心を動かす3つの習慣」(講談社)
・「博報堂のすごい打ち合わせ」(ソフトバンククリエイティブ)
・「プロが教える アイデア練習帳」(日経文庫:日本経済新聞出版社)
・「ユーザー発案者効果」(碩学舎)
・アウトプットの質を劇的に上げる「博報堂のすごい雑談」(ソフトバンククリエイティブ)
現在掲載する記事はございません。
現在掲載する記事はございません。