岡田 庄生

ブランドと、それに関わる全ての人の想いを引き出して、事業成長への骨太な方針を生み出します。

プロジェクトマネジャー

岡田 庄生

経歴

2004年博報堂入社。コーポレート・コミュニケーション局、ブランド・イノベーションデザイン局を経て、現在、ブランド戦略・マーケティング戦略の策定を支援する博報堂コンサルティングに所属。博士(経営学)。武蔵野大学客員教授。法政大学イノベーション・マネジメント研究センター客員研究員。日本マーケティング学会常任理事。

著作

・「買わせる発想 相手の心を動かす3つの習慣」(講談社)

・「博報堂のすごい打ち合わせ」(ソフトバンククリエイティブ)

・「プロが教える アイデア練習帳」(日経文庫:日本経済新聞出版社)

・「ユーザー発案者効果」(碩学舎)

・アウトプットの質を劇的に上げる「博報堂のすごい雑談」(ソフトバンククリエイティブ)

担当するサービス

担当するインダストリー

お問い合わせ

岡田 庄生の人気記事

現在掲載する記事はございません。

岡田 庄生の最新記事

現在掲載する記事はございません。