事業戦略とクリエイティブワークをワンストップで実現する、「戦略コンサル系クリエイティブブティック」という新しい選択。

ブランドクリエイティブは、3次元から4次元の時代へ。

PHILOSOPHY

「4D」は、導入時の高度なデザインワークだけでなく、成長過程で最高のアイデアをだしつづける“強い生命力”をもつブランドづくりを真価としています。
そして、カタチだけの3次元デザインから、「ブランドの成長に応じて変化できる4次元デザインへ」、という新しいクリエイティブサービスが最大の特徴であり名称の由来です。
ファンとの対話を可能とするコミュニティシステム、ビジネスに帯同する特殊なワークデザイン、そして熟練と経験をつんだクリエイティブスタッフなどの最新の武器によって、生命力あふれるブランドビジネスのサポートをお約束いたします。

ブランドクリエイティブは、3次元から4次元の時代へ。

4Dワークプロセス

CAPABILITY

  1. 1. DRAW:書く

    未来像のプロトタイピング

    ブランドが目指す未来像のプロトタイプを描く

    成長戦略のグランドデザイン

    未来像の実現までのシナリオとマイルストーンの策定

  2. 2. DOWNLOAD:定着

    マルチタスクフォースチーム

    各活動ごとに社内外からの特殊専門チームを組成・プロデュースする

    クリエイティブデザイン

    すべての詳細活動にいたるクリエイティブアイデアを策定

  3. 3. DRIVE:仕掛ける

    ハンズオンスタイル

    コアディレクションチーム(4D)がブランド事業主サイドで稼働

  4. 4. DIALOGUE:対話する

    コミュニティプラットホーム

    博報堂コンサルティング独自開発ブランドコミュニティプラットホームサービスを適用

    グロース&リ・デザイニング

    365日のファンとの対話からうまれる次期成長デザインへの更新

実績

WORKS

TOYOTA

  • DRIVING KIDS with TOYOTADRIVING KIDS with TOYOTA
  • TOYOTA 86TOYOTA 86

DAIHATSU

  • COPENCOPEN
  • COPEN LOCAL BASE KAMAKURACOPEN LOCAL BASE KAMAKURA
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