デジタル化の進展により、企業のマーケティングを取り巻く状況は大きく変わりました。しかし、変わったのはマーケティングに留まりません。企業の根幹を為すブランディング自体も変貌を遂げています。
既存の強みを深く堀り、競合企業との差異化に知恵を絞ることだけでは、縮みゆく市場の中で従来のブランディング方法論はやがて意味を持たなくなるでしょう。
新たな顧客価値が産み出す、新たな顧客体験。その核にあるのが新たな時代のブランディングなのです。

私たちが提唱するのは、UX(顧客体験)ブランディング。
トップラインを上げるための新たな武器となる考え方と方法論について、本セミナーでご紹介します。
みなさまのご来場、お待ちしております。

■セミナー関連ブログ

bn
UX(顧客体験)ブランディングとは? ~つながった世界におけるブランドの新たな役割~