「KPIマネジメント」を組織に定着させるための実践力強化プログラム
-組織や顧客を動かすための、効果的なKPIマネジメントとは?-

社内外のステークホルダーインサイトをもとにした、組織や顧客を動かす力のある効果的なKPI設定の考え方とマネジメント手法を、具体的事例とワークで会得する、他に類を見ないユニークな研修プログラムです。

本研修のラーニングポイント
・KPIには、レベルの異なる3種類がある
・KPIのよくある失敗パターンに陥らないために
・ターゲットインサイトからKPIを設定する方法
・KPIを基点とした、業績向上のストーリー作り
・具体的なKPI測定方法/代替指標の設定方法

管理職の必須スキルとして
リーダーが組織を指標をもってマネジメントしていくために、まさに必要なスキルといえます。KPIを基点にマネジメントしていかなければ、組織のパフォーマンス管理や成果管理で大変な苦労をすることとなります。
数ある弊社オリジナルの研修プログラムの中でも、大変評価の高いプログラムです。
      

≫「KPI JAM」についてさらに詳しくはこちら
≫博報堂コンサルティングの研修プログラム「”JAM”シリーズ」について