博報堂コンサルティング・アジア・パシフィック マネージングディレクターの吉田、ディレクターの沼田が、シンガポール日本商工会議所様主催によるセミナー『ASEANマーティング最前線 生活現場から考察するASEAN市場攻略の視点』の第二部にて、「ASEAN市場でのブランドマネジメントのコツ」をテーマに講演を行います。

『ASEANマーティング最前線 生活現場から考察するASEAN市場攻略の視点』

■第一部 「ASEANで拡大する中間層を攻略する新視点」

ASEANの中間層を捉える新たな視点と攻略のヒントを定量調査、家庭訪問調査の結果を交えてご提言します。

講師:博報堂生活総合研究所アセアン 所長 帆刈吾郎氏、主任研究員 宮部裕介氏
___博報堂シンガポール Manager, Digital and Social  Mr. Daphne Boey

■第二部 「ASEAN市場でのブランドマネジメントのコツ」

ASEAN各国市場における競争力を個別に高めるために、リージョナル共通で取り組めることは何かを、ブランドマネジメントの視点からご提言します。

講師:博報堂コンサルティング・アジア・パシフィック
___マネージングディレクター 吉田芳弘、ディレクター 沼田宏光

 

┃ 開催日時: 2016年4月21日(木)15:00-17:00 (開場:14:30)
┃ 会 場 : シンガポール日本人会2階 ボールルーム
┃       (120 Adam Road, Singapore 289899)
┃ 主 催 : シンガポール日本商工会議所

≫セミナーの詳細・お申し込み方法につきましては、こちらをご覧ください