失われた20年から脱却し、成長戦略に向けて国が政策を押し進める中、多くの企業がコスト削減から、トップライン(売上げ)を伸ばして事業成長を図るアプローチへと、かじを切っています。そして、その成長を実現するには、業務改善のアプローチだけでも、技術的なイノベーションだけでも、限界があります。より重要なのは、生活者を理解し、顧客心理を動かすことで、既存の枠組みをくつがえす、新たな競争戦略とそれを実現する仕組みです。
本セミナーでは、マネジメントに携わる皆様が今、直面されておられる課題について、講演だけでなく、ケーススタディ・ミニワーク・ゲームなどの様々な体験も通じ、解決に向けたアクションを皆様と考察・検証していきます。

┃ 開催日時: 2015年2月10日(火)10:30~16:10 (受付 10:00~)
┃ 会 場 : イイノホール&カンファレンスセンター
┃ 定 員 : 150名 (事前登録制)
┃ 参加費 : 無料
┃ 参加対象: 経営者、役員、経営企画、マーケティング、ブランド推進、新規ビジネス部門等の責任者の方々

┃ 主 催 : 株式会社博報堂コンサルティング
┃ 協 力 : 株式会社ビジネス・フォーラム事務局

≫セミナーの詳細・お申込み方法につきましては、ビジネス・フォーラム事務局のWebサイトをご覧ください